約2年に及んだコロナウィルス禍での生活も少しずつではありますが、普段の生活に戻ってくるのではないかと思っております。感染者も着実に減っておりようやく落ち着き始めているのではと感じています。もちろんまた大荒れで次の波が来るかもしれないのでまだまだ油断はできませんが、、、

社員はそれぞれに仕事の合間をぬってワクチン接種をおこない全員が2回のワクチン接種を完了しました。自分はモデルナを接種したのですが体調はそんな崩れることは無いだろうと思っていたのですがしっかり倦怠感、頭痛、発熱などが起こり、なかなか大変な状況でした。

とここまで記入し更新できずにおりましたところ、新たなコロナウィルス、オミクロン株が流行りだしてきてしまいました。関東はまだそこまでの拡大ではありませんが、沖縄は千人を超えるほどまでになっています。これが全国に広がる前にどうにか落ち着いてほしいところです。そのために今一度それぞれが気を引き締めて感染しないように意識していく必要があるのかなと思います。

カテゴリー: 最新情報