雨の日が多くなり本格的に梅雨の時期に突入したようなこの頃ですが皆さま体調は大丈夫でしょうか。コロナウイルスも少しずつ落ち着きをみせてきたかと思っていたのですが、夜の街でまた少し感染者が増えているのを受け、まだまだ気は緩めずに人混みなどほの外出は極力避けたほうがいいのではないかと思います。緊急事態宣言が解除されはめを外したくなる気持ちもわかりますが、そこをどうかそれぞれの意識をもって行動していけたらいいですね。
 さて、本題に入りたいのですが6月18日、われらが社長小針孝之が「災害時における応急対策業務に関する協定」について葛飾防災協力会会長となるための代表者変更の引継ぎ式を実施しに葛飾区役所区長室へ(TwitterなどSNSの葛飾区のツイートに葛飾区長と並んで写っている写真が掲載されております)行ってまいりました。災害時における応急対策業務に関する協力体制の確認を改めて行いました。自分の会社の社長が葛飾区の防災協力会会長に任命されたことはとても嬉しいことであります。と同時に私たち社員全員もそのことを心にとどめて今一度気を引き締め日々の作業に取り組んでいかねばならないと思います。

カテゴリー: 最新情報