皆様いかがお過ごしでしょうか。まんぼうも明け、また夜の街が少し賑やかになってしまっているのではないかと思います。というのもここ数か月間は駅前の夜勤をやっていましたので駅前の人の具合がいやでもわかるといった感じでした。社員もそれぞれ3回目のワクチンを予約するなどしてまだまだコロナに対して気は抜かずに日々仕事を行っております。

季節もようやく冬が終わってきたかなといったところですね。桜も満開で昼間は暖かくなりまさに花見日和ですね。人込みには気おつけながらお花見できたなあとは思っております。

会社の仕事としましてはここ最近は夜勤の現場一つとなっておりましたが4月からは細かい昼の現場も入ってきますので大変にはなってきますが体調管理は個人でしっかりおこなって頑張っていきたいと思います。

カテゴリー: 最新情報